EZ DO DANCE♪



EZ DO DANCE♪




テキトーな音楽を聴きながら
テキトーな踊りを踊って楽しんでいます。



画力が追いついてないんだけど、頭の上でクラップしながら足はステップを刻む🦵




💃🕺







絵日記はじめてそろそろ2週間くらい!

わかってはいたけどさ、描きたいものをサラサラっと描けるようにはなるのは大変なんだね・・・!


どうしたら早く絵が上達するか調べてみたら



練習あるのみだそうです。(そりゃそうだ)













さっき何気なくメルカリ開いたら

衝撃的なもの見てしまったんだけど滝汗


ちょっと聞いて・・・
ほんとびっくりしたの・・・




人によってはちょっとアレかもしれないのと、
特定できないようにするために写真ちっちゃくしてボカシかけました。





こんなボケボケにしたら元がなんなのか全然わからんな。




(とはいえ実物写真はちょっとリアルすぎてアウトー!な気がするのでお絵かきしました)





首に巻くキツネ。(本体)





前足後ろ足あったし、頭もあった。

めっちゃつぶらな瞳してたわ。
ぬいぐるみかと思ったくらい。




これファッションアイテムなの?

リアルフォックスファー?


毛皮っていうか、丸ごとでしたけども。





めっっっちゃびっくりしたよぉぉ〜。
生き物出品してるんかと思った。滝汗





メルカリこっわ。