基本的にユニクロかGUかしまむらの服しか着ない女なんですが、同じような人はきっといるはずだと信じて書きますね。








私生活がプチプラの服で成り立っているわたしのような人たちって、

下着類はどこで買ってるんでしょうか。






直球ストレートに言うと、





ってのがめーーっちゃ気になる。知りたい。






ねえねえ、今着てるのどんな下着?デレデレそれどこで買ったん?デレデレとか聞いたらただの変質者じゃん。




「今日はこんなん履いとるよ!見て!ジャーン!」っておおっぴらに見せてくれる人たぶんおらんし、なかなか聞きづらい話題。






下着って、洋服以上に消耗が激しいパンツ

だからお金かけたくないんだけど、さすがに穴空くほど使い込んだらいよいよ買い換えなきゃですよね・・・?




てことで穴空きパンツは処分して新しいのに買い換えたいんだけど。

どこで買ったらいいんか悩んでおります。



ちなみに今は、主にユニクロのを履いてる。

ユニクロだと1枚600円くらいだから、できたらもうちょい安く済ませたい・・・!

んで2〜3年くらい履けると嬉しい。(超過酷な労働環境)






こんな話を夫にしたら、


「一般的に下着って2〜3ヶ月で寿命らしいよ」って言われて衝撃。




マジで?

世の女性、マジでどこで買ったおいくら万円のOPANTSU履いてるの。



3ヶ月で寿命ってことは、1年に3〜4回は買い換えてるってことだよね。

そんなにたくさんどこで買ってるん・・・?
んで総額いくらかかるの・・・?




うちの子は、長いと4年くらい頑張ってくれててさ。
さすがに生地全体ペラッペラになってるけど、まだ穴は空いてないからセーフだと思ってる。





・・・プチプラランジェリーの情報収集を急ぎたいと思います真顔