おはようございます。




本日はなんとなんとなんと!

お給料日です!



夫の。ウインク







ということで、本日の私の業務は銀行巡りでーーーーす!!!!!

いえーーーーーーい!!!!!


タオルぶんぶん!ぶんまわしていこー!!!








あーー、めんどくさ。




マジでめんどくさい。絶対混んでるもん。

ATM、長蛇の列。



並んで待つのもまあアレだけど、それはただじっと待ってれば済むんだけど、

私どちらかというと、自分の番が回ってきてATM操作してる時のほうが苦手で。



背後から「はよしろ…」「まだか…?」みたいな無言の圧を感じるから。(気のせい?)






焦ると間違えるからイヤなんだよー滝汗




実際間違えたことあるもん。




58000円みたいな半端な額をおろしたかった時があるんだけど、


そうすると、金額入力のボタン操作は

「5」「万」「8」「千」「確定」

になるのが正解やん。(金融機関によるとは思うけどだいたい共通でしょうおそらく)




んで、私のうしろ、このときめっちゃ人並んでて。


「やばい、急がなきゃ!」と思って焦った結果、



「5」「万」「8」「確定」



って押してしまったんよね。






あっやべ!間違った!

と思ったけど時すでに遅し。



ATMから突然ジャラジャラジャラジャラーーーーーーーって豪快に小銭の音が鳴り始める。

そのせいかやたら待ち時間が長い。冷や汗マッハ。






ATM「ピー。ドウゾオトリクダサイ。」





ようやく出てきたのは万札5枚と、
5円玉1枚と1円玉3枚。




5万8円。50008円。ごまん…はちえん………





いや……小銭いらんのよ。返しといて。




ATM「ピー!オトリワスレガゴザイマス!」





泣きたい。


(このあと8円ひっつかんで最後尾に並び直しました)









はあーーーーー
思い出しただけでゲンナリしてきた滝汗




いま洗濯機回してるから、干し終わったら行きます。行くと思います。行けたら行きます。(はよ行け)



↑今の私の状況


このまま一生おふとんに包まれていたい。