さむさむ。
雪降るかなと思ったけど降らんかったなあ。



とにもかくにも最近さあ、




やる気が一切出てこない。



なにもしたくなくて、ただひたすらボーッとしてる。(怖)

お風呂めんどうって書いたけど、お風呂どころかトイレ行くのも面倒だしもう全部めんどい。




でも、ちょびっと絵を描いたりブログ書いたりはできてる。

日課の筋トレもしたし、ごはんもちゃんと食べた。




こんな日は自分の中のハードルをガンガン下げて、なにかひとつ出来たらOK!ってことにしたら少しだけ生きやすくなってきたように思います。


あと、天気が悪い日はだいたい体調もよくないってことに最近気づいてから、悪いことはすべてお天道様のせいにすることにした🤣←いつかバチが当たりそう








はあ。お布団つめたーーーい。

でも、冷たい布団の中で縮こまるのもそんなに嫌いじゃない。度を越すと風邪ひくけど。


ではおやすみなさい。


昨日の夢は、限界突破するまで食べまくって気持ち悪さで目覚めるという、朝から不快指数maxなな夢だったので、今夜はもう少しマシな夢だとうれしいです。