これ昨日思いついたことなんだけど、






絵を描きたい!





めっちゃ唐突!!!



絵は全然得意じゃないけど、子どもの時からラクガキが大好きなんだよね。絵は全然得意じゃないけど……絵は全然得意じゃないけど……(リフレイン)




ブログと絡めて、絵日記みたいにできないかな〜〜って。


と思って、「じゃあ試しに日常を絵にしてみようか」と描いてみたのがこれ。






絵にする必要性ゼロ。




(※違う曲のネタを同時に入れてはいけません)






これ私、もっとブログネタになるような破天荒な生き方しないと無理なんじゃないですかね。






まあ・・・ね、たまーに気が向いたらやろうかな〜くらいで、

書きたいときに書いて、描きたいときに描く。



結局いつもとおんなじ結論🤣