休み明け1日目、おつかれさまでしたーっ滝汗

今日も暑かった〜!





本日のブログは、お盆休みの思い出話です。


お盆の帰省中、夫とふたりで阿蘇へドライブに行ってきました。阿蘇は涼しかった…!





ご覧のとおり、お天気は微妙でした。


この日だけ狙いすましたかのように雨だったわ。タイミングわるっ。

でも景色は見えたからオッケー!






まずは大観峰へ。

すんごい人だったけど、運良くスムーズに駐車できました。少し登ったら、またもや絶景スポットに到着!



一面の緑に癒されるアルネー。(急に誰)




この写真、ブログのプロフィールアイコンにしております。最近なんかしっくりこなくて色々取っ替え引っ換えしてたけど、これでやっとアイコンが定まった!



みどりまる。🙆‍♀️









ベタに記念撮影もチョキ

このあたりでキョロキョロと不審な動きをしていたら(怖)、近くのカップルさんに「撮りましょうか?」ってお声をかけていただきました…!ありがとうございました!



あ、スニーカーは、
newbalanceでオソロです。(仲良しか)









この日のランチは、ヒバリグリルで肉ざんまい。(さあ両手を広げてご一緒に)



あか牛のハンバーグと、


(注文して席で待ってたら、厨房でハンバーグをぺちぺちしてる音が聴こえてきて面白かった。)


ミックスグリル!




暑い中でいただく肉とビールは、幸せの味がしました。




これはもう、優勝です。(?)




ランチのあとは日帰り温泉でのんびりして、カフェでお茶して、最後は草千里へ。




すごい。
開放感がありすぎてなんだか違う世界のよう。

お天気もだいぶ持ち直してくれた!






日帰りでしたが、阿蘇ドライブすんごく楽しかったです爆笑また行きたいなあ〜。


お盆の思い出話、もうちょい続きます!