長いようで短かった帰省を終えて、おととい自宅に帰ってきました!

関東方面から、実家のある九州・熊本までのロングドライブ旅。





行きも帰りも、SAにたくさん寄った!爆笑




初めて行った宝塚北SA。
すごくオシャレでかわいかった〜ラブラブ





宮島SAでは、
大好きなもみじ饅頭もゲット!



おいしいよね〜ニヤリ

揚げもみじも食べたかったんだけど、暑すぎて揚げ物を食べる気分になれずに断念。

どこへ行ってもめちゃくちゃ暑いんだなってことを見に染みて感じました。





帰宅途中には、ちょうど日本を縦断していた台風10号とかち合ったりもしました。



予定を変更して、急遽ホテルを延泊

丸一日ホテルから出られず、仕方がないのでずっとお風呂に入ってました。(何故)




何事もなく帰ってこられてよかったです。


旅行の写真とかも少しずつアップしていきたいな。









旅行中は毎日のようにお世話になった、コールマンのオーバーサングラス🕶




観光でもドライブでも大活躍!
買ってよかった!



シルバーのバングルは3COINSラブラブ
これも旅行中ずっと付けてました。シンプルだからどんなお洋服にも合わせやすくて良きOK







楽しかったお盆休みも、今日でおしまい。

休み明けは無理せず!が私のモットーなので、明日からはゆるりゆるりと過ごしますウインク