更新あいちゃった!
ただいま帰省を満喫しております。








昨日は、少し街から離れて自然の中へ。





一面の緑!



この2枚は夫に撮ってもらったんだけど、めっちゃ遠い写真か、めっちゃ近い写真しかない笑い泣き


できれば全身入れてほしかったな。笑



見えづらいですが、旅行にはfifthのチュールスカートをもってきました。

ふんわりとしたたっぷりチュールが、風に吹かれてふんわり広がるのが最高にかわいかった。





のんびりすごしております。

また帰ってから写真まとめたりしよっ






明日からUターンしますが、渋滞もだし、超大型の台風が近づいているのでとても心配です滝汗無事に帰りつけるかな?