今朝起きたら、2週間くらい続いていた左目の違和感がようやくなくなっていた!キョロキョロ

ひさびさに目が快適。




✄--------------------------------------------------✄




今日は先日の購入品をのせまーーーす!!





みんな大好きGU3COINSにいってきたよ爆笑









GUではまず、もはや説明不要の神デニム・ハイウエストストレートジーンズを秋冬用に新調キラキラ








そしてリブ系トップスを2点。

リブタンクトップと、リブコンパクトT





コンパクトT(黒)はもともと欲しいなって目をつけてたものだけど、タンクトップ(茶)は完全に衝動買い。


ココアみたいな柔らかい色味のブラウンがめちゃくちゃかわいくて……!


オンラインだとちょっと黄味よりのブラウンだったから完全スルーしてたんだけど、実物見たら欲しくなっちゃって、5秒くらい悩んでカゴに入れた。(悩む時間が短すぎる)





よきかなよきかな。

これはブルベに似合う茶色なりけり。

(何キャラやねん)





サイズはLしか残ってなかった、…というか、

ブラウンはこれが最後の1点!


これ割と最近出た新作だよね…?真顔←真顔


ちょうど買えてラッキーだった。






もうひとつ、リブコンパクトT。
ほんとは白が欲しかったんだけど、実際見てみたら透け感が気になって、黒にした!

秋口も着れるし黒でよかったかも。





このおっきめリブがすき。



ただサイズがね、SとXLしか残ってなくて。


でも、合わせてみた感じいけそうだったので、XLを買ってみました。Sだと間違いなくピチピチピッチになる滝汗





家で着てみたら、大きすぎることもなく、袖にほどよいゆとりができていい感じ!



リブ系は可愛いけどサイズ感次第でぱっつぱつになるからさ、いつものサイズより大きめのほうがいいよね。

残り物のXLで結果オーライOK










その後の3COINSでは、シンプルなアクセをゲット!




イヤリングとバングル。




お花のかわいいイヤリングがあって一旦カゴに入れたんだけど、鏡で見たらどう考えても顔面の造形と合ってなくて泣く泣く売り場に戻したよね…笑い泣き

(華美な物がトコトン似合わない地味顔です)









いろいろ買えたし、今度の帰省で早速活躍させてあげられそう。楽しみおねがい