Amazonプライムデーでおかいもの。






ニューバランス、まさかの3足目。(前買った2足ももちろんまだ現役で履いてる)




私が選ぶといつも同じような色に偏りがちだから、、、、


今回は夫に色の選択権を委ねてみた結果、


ダークネイビーになりました!





わー。ネイビーってなんか新鮮。

私いつも淡い色の靴ばっかり選んじゃうもん。







今の時期はちょっと暑苦しいけど、、、秋冬はかなり使えそう!







サイズ展開が豊富だったからおそろいにしてみた。なかよしか。



にしても、2足で10000円ちょいってすごいなAmazon。






たくさん歩く日はやっぱ安定のニューバランス。お出かけで活躍してもらおう。