どうも。
セ・リーグにもDH制導入ってほんと?
椎名です。
ピッチャーが自らかっ飛ばす雄姿が見られなくなるのかな。
パッと思いつくのは、ガルベス。あいつ、やたら打つイメージ。
さて。
久々のブログ更新になっちゃったよ。
twitterではちょいちょいくだらんことをつぶやいておるのですが。
ブログもtwitter並みの短さでガンガンあげればいいのかな。
それでもいいよね。沈黙が長いよりはいいよね!!
『オレンジ新撰組リターンズ』の稽古もびしばし進んでおります。
わしは、とにかくツッコミ役だよ。
初演の亀(歩太の妹)から妹成分を抜いた感じ
初演の亀はツッコミ+妹成分でできていたため
妹成分を抜いたら、ツッコミが残った
常に6ボケ1ツッコミみたいな人数比です。
ツッコミ1000本ノックみたいな
初日と千秋楽が早々に売り切れてしまいました。
ありがとうございます。
実は一部、というか一人、ダブルキャストになってるんだ。
オレンジ新撰組の一員、夜吉(やきち)だ。
最初の3日間はゆっきーこと油木田一清くん。
4日目からはムネこと吉田宗洋くん。
この2人、ぜんぜんタイプが違うから、背丈も違うし(ムネがでかいんだ)、
見比べるのもおもしろいと思うよ!!
『オレンジ新撰組リターンズ』特設ウェブサイトだぜ。
W主演の土屋さんと瞬くんのカウントダウンライブ大作戦(?)も、
着々と進んでいるようです。
目標の半分くらい達成したらしいよ。
あの2人の大みそかの夢をかなえてやって!!!!
やり方は簡単。
つっちーか瞬の扱いで予約して観に行ってあげるだけでいいんだ。
土屋さん扱いで予約する場合
瞬くん扱いで予約する場合
椎名さん扱いで予約する場合
※椎名さん扱いは大作戦には加算されませんアシカラズ
よろしくどうぞ。
そんな椎名さん、唐突ですが、明日の夜
ツイキャスやろうと思うのよ。
なぜなら明日は4月17日
そう!!
しいなの日だから(短絡的にもほどがある)!!
実は今年、椎名さん劇団員生活20年目ということでね。
20周年じゃね?みたいなノリで、
本当はなんかイベントでもやっちゃおうか、とか、
去年思ったりブログに書いたりしたんだけど、
何のことはない。
稽古だったよ!!!!!!
だから、地味に、ツイキャスやることにしたよ。
明日の稽古場が自宅からなかなかな距離なため、
ちょっと遅くなると思うけども、
帰宅したら、やろうと思います。
23時過ぎくらいかな。多分!!!!
劇団員生活20周年記念ツイキャス(地味!)。
おひまならきてよね。
23時過ぎからはじめると、
きっとやってる間に18日になっちゃうっていう罠
18日になるともう椎名の日ではなく
カトウ先輩31歳おめでとうの日になってしまう
…ハッ。
わし、あと半年で32…
ハッ!!!!!!!
睡魔と闘いほぼ負けながらの投稿