今年もやってきました!

散財の時間です


今年はロードバイクを新調しちゃって、こちらの投稿も…買いたくなるから控えつつw

そんな中。

wiggle倒産

∑(゚Д゚)なん…だと!?


てなわけで、少し前から狙ってたprimeのDHバーを買っちゃいました。


お安いポーン

!同じような物が他社からも出てますが、3万超えを考えると破格ですねデレデレ


それにしても、倒産なのにブラックフライデーは報道が出るかなり前からしてるのは商魂たくましいw

そもそも…買って大丈夫か?とも思ったのですが、他の人の投稿とSNSの内容でしばらくは他社が運営→その後切売りって流れみたい真顔


んで。せっかくならと色々みてると…どうやら今のハンドル(S-worksモドキ)はエアロ形状のためクランプの幅が確保できないことが判明滝汗ヤバイ

てなわけで自ずとハンドルも交換です真顔大事になってきた…


同じprimeならイケるだろう!という安易な考えでこちらをチョイス。着かなかったら泣くしか無いゲロー


更にさらに〜♪

ハンドル交換だと、

最低限

・ブレーキオリーブ

・シフトインナーケーブル

欲を言えば

・アウターケーブル

・油圧ブレーキホース

・バーテープ

・Garmin用マウント


全部だとちゃんと買ったら2万オーバー滝汗

まぁ消耗品とはいえ、十数回しか使用していない物を交換できるほど剛気では無いので今回は

・オリーブ

・インナーケーブル

・Garminマウント

で勘弁してやりますw

マウントは今のが構造上使えなくなりそうなのでステムボルトに固定するタイプをチョイス。安い中国製もありますが当然レックマウント一択で。



ホントはTNI製の個別ボルトタイプが安くて好きなのですが、国内販売終了してるんですよねチーン

取り寄せるとレックマウント買えるって言う罠ww


ハンドル➕DHバー  約32,000

その他パーツ    約9,000

締めて41,000円也。


あれ滝汗

14,000円で終わる話だったのになぁww


次回へつづく