土曜日だよ!


今日はブログで見たお店に行きますウインク

美味しいお魚が食べたいかーーー!!

奥様「カニを食わせろ」

あ、はい滝汗


で、朝の10時過ぎには長岡市場食堂〜♪


奥様用。カニちらし(1,150円)


自分用はマグロ定食(1,700円)

生のマグロですデレデレはい旨い〜♪

トロットロで味が濃ゆいちゅーわさび山盛りでもアブラが乗ってて全く辛く感じません。


生…凄いわ〜笑い泣き


で朝ごはんとは思えない贅沢をして、それから向かったのが

新しくできた道の駅。


長岡花火ミュージアムへ。


思ったより広くて…金かけてるな〜ポーン




左の大筒が3尺玉を打ち上げるのに使われる物のレプリカなんだそうです。大砲やんけポーン


昼頃までダラダラしつつ。

三条のストックバスターズへ。

奥様のフライパン一掃計画(この時初めて聞いたw)のラス1を買いに来たのですが…画像は無いw


てなわけで僕が買った保温と保冷が効くマグカップ。

爆安ポーン

在庫処分で¥2,200→¥550

更に上越店創業祭の協賛で

更に▲¥110滝汗無クナッチャウゾ?

440円って何さ…


その2へ続く