連日暑かった日々が少し緩み、過ごしやすい今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか真顔


僕はというと…暑さが緩むと頭のネジと財布は緩みますよね?滝汗ん?

緩むとついつい前から欲しかったアレやコレが頭にポャ〜っと浮かびません?滝汗浮ビマセン!


ってなもんで。


最近…色々ありました酔っ払いェヘヘ


・仲間から「そのライトカッコイイね♪」

ライトはファブリックのルーマレイ2。人気商品なのに再販してくれない、今やプチマボロシの一品です。


探すニヒヒ!と息巻いていましたが、やはりどこにも売ってませんでした。

名言ww


んでどうしても欲しいとのことで〜


仲間「売ってくれ!」


僕 「定価ならいいよ〜w」


仲間「それでいい!それでもいい!それがいい」


まぢでポーン

そこまでポーン

んじゃあげるわニヤニヤw


仲間「マヂで?」


気に入ってはいたけど、そこまでの愛は無いので。そもそも仲間に中古を定価で売るのはちょっとね滝汗


当然デイライトがなくなったわけです。

手持ちになくはないけど走れません(コジツケ)。


そして…物・色真顔スターキリッ


当初、CATEYEのVolt800にしようかと思いましたが…ゲロークソ高ぇゲロー

てなわけでカートリッジ式は諦めて5,000円以内で探す事に。そして…決定ニヤニヤびっくりマーク



良さげ♪

評価もいい感じデレデレ

よし、コレを…付けるならマウントも新調んばなんねわ〜(コジツケ)ニヤニヤショウガナインジャ〜w


ポチっとなニヒヒニヒヒ


=後日=

頼んだら先にマウントが来たw




REC-MOUNTS(レックマウント)No19

メカメカシイデスネ〜ニヤニヤ

カッコイイデスネ〜ニヒヒ

オ高イデスネ〜滝汗

前々から欲しかったけど、TNI製のマウントが気に入っていたためスルーしていました。

が、今回のステム交換でボルトが合わない!だから仕方ないという言い訳のもと購入ニヒヒ

注:当然マウントも他にあるw

ライトは明日辺り到着なので、マウント下部に装着予定♪ミサイル(仮)は漢のロマンなのですよちゅー


とまぁ、ココから始まってしまった遅い物欲の夏真顔

既にポチポチしてるので順次更新かな滝汗