前の投稿の続き〜♪

TOKEN VENTOUS ZENITH

前輪
ロゴ。金文字のVENTOUSがイカス〜w
スパカズ製50mmRed。
狙い通りに長さギリギリ♪

少しですが乗ってきました(・∀・)
まぁ組んだのに全く乗らない選択肢は無いよね〜wというわけで素人なりにインプレしてみます♪

結論から言うと…凄い!

・横の剛性が高い?たわむ感じがしない
・転がりがとにかくいい(タイヤのせい?)
・横風を受け付けない!
・巡航の速度維持が楽

タイヤをGP5000TLを使用したせいか、前評判通りとにかくよく転がる♪ホイール自体もタテヨコにたわむ感じがなく、立ってもがいて50キロまで引っ張ってみましたがとにかく常に円で回転してる感じでした。

以前乗っていたレーゼロナイトの様なギュンギュンと鋭い加速感とは違って…こう、ヌル〜っと…
違うなw
チューブレスのせいか当たりが優しいのにいつの間にか速度が上がってる感じ?
伝わるかな〜(^_^;)難しいw

ちょっとした坂道(短い斜度13度)も登ってみましたが悪くないんです。
ただ…登り切って気がついたのですが、このホイール…脚をザクザク削りますww
たった5kmで足ガクガク((((;゚Д゚)))))怖ェ〜w

調子に乗ったら痛い目見そう…
優しく脚を食い潰す。凄いホイールですw

あと試すとすると
・ロングライド(100km以上)
・長い登り(弥彦山)

…ヤダな〜ww