Everydayルーティンで取り組みたいことに運動がある。

いつもいつも運動しなきゃと思い、よしやるぞと思っても続いたためしがない。

体を動かすのが嫌い。汗かくのも嫌い。ただ、冷え性を治したい。

でも筋肉をつけたい。筋肉がついたら、また五日間の断食をやりたい。断食をする期間はどうしても体温が下がるし、断食の効果を上げるためにも筋肉はあったほうがいい。

何かとセットにしようか。午後三時になったらやろうか。20分程度体を動かしたら、糖質をとる。

三時のおやつタイムの前に運動をする。そうしてみようか。

昨日からまたコアリズムを始めたから、三日坊主にならいないようにしよう。

きれいになる自分をイメージする。「今日も頑張ってやったよ」という達成感を味わう。

理想の自分を常に思い描こう。