今日は、仕事中に偶然見つけた、林道を走ってきました。
あじさいの湯を横目に、どんドン山道に入っていきます。
ひーヒー言いながらもギブアップせずに、山頂まで登ることが出来ました。
頂上付近には、東屋があり、その付近には、ところどころに雪が残っています。
休憩もそこソコに、山道を下っていきます。
そして、黒崎のアーケードを通っていくと、ワンコを発見。
「でへへ
」と激しく尻尾をふりフリ。じゃれついて遊んでくれます。
しばし、遊ばれたあと、ダラダラと自宅に向かいます。
もう一つ、アーケードを通っていきます。人気もなく、人気もありません。
昭和の空気が漂っています。映画やドラマのロケにいかが
そのままで昭和を表現できますよ
そして通勤経路を通っていると、ビーグル君を発見。おどオドしていますが、拒否られてはいません。
ご主人から、「普通のカッコぢゃないからねぇ」と。確かにヘルメットを被っていますから…
なんとか手のひらのにほひは嗅いでもらいました。くんクン
軽い筋肉痛がきてます。今日に出るなら、まだ若いゾ俺


」と、尻尾を巻き込んで少々困惑気味

