預言カフェに行きました! | 日々に感謝 いつのまにか半世紀

日々に感謝 いつのまにか半世紀

産休、育休後、一人娘の一歳のお誕生日にフルタイム勤務復活。
長くワーキングマザーをしていましたが、アメリカ留学から帰国した娘もいよいよ社会人、独立します。
これからの日々が彩り豊かになりますように!よろしければ、お付き合いくださいませ。

 以前、ブロ友さんが紹介されてた『預言カフェ』に思いがけず、2回も行く機会がありました。

まさしく、呼ばれたかのように。


キリスト教の団体が運営しているカフェでコーヒーを頼めば、神様からの預言がもれなく頂けます。


 ブロ友さんが、預言が必要な方に届きますようにと書いてくださっていたので私も。

 自分を認めたい、励ましが欲しい方にはとくに!

カフェなので、コーヒーは厳選された種類が沢山あり、注文の度、豆から挽かれとても美味しいです(コーヒーは1,500円からとお高めですが、預言にお金はかかりません)。


私への預言の抜粋(一部要約)です。(赤坂にて)


私はあなたを愛していますと主は言われます

娘よ、新たな役割を私があなたに付け加えていきます。

桜の花の蕾が春になって満開の花が咲くように、娘よこの冬(実を蓄え)をあなたがしっかり越えて来た、難しい環境や状況の中でも諦めずに。そして自分に足りない事や辛い事があっても周りに良くしようと、手を差し出してきた、震えるような思いで。娘よ私はあなたをちゃんと見てきましたよ。


周りはあなたが優秀でなんでもできるから(大丈夫)と思うが、あなたは自分だって辛いし大変だけど頑張らなきゃと奮い立たせ頑張ってきた、我慢してきた、娘よ、私はあなたの味方です、盾です、砦ですと主は言われます。

周りの評価や評判があなたの価値を決めるのではなく、

私の大切なお気に入り、宝物である事をあなたがしっかり受け取ってどこにいても自信を持って新しい道を見出して行くようにしますと主は言われます。   

大事な事はこうゆう事だったんだと、気づかなかった領域にも心の目がばっちりと開かれていくようにしていきますと主は言われています。 

                       経済や必要に対しても娘よ恐れないでいなさい。今は花が一度萎んだように思っているかもしれないが、チューリップは何回も開閉する、娘よ私はあなたが再び立ち上がっていく、それは何か古い物が終わって新しいものが開いていくために、金や銀が純金や純銀になるように、今取り除かれたり減らされていく訳ではなく、さらにパワーアップ、さらに進んで行くために、

経済的に豊かになるよう、

お金だけでなく人間関係であれ健康であれ私の良いものをちゃんと用意していますよと主は言われます。


カラフルな彩り豊かなあなたの良さをますます広げていけるように、私は良い時間を、良いプロセスをあなたに用意しています。                    

これから新しい船を新しいオールで漕いで行くように、手ごたえが違う、ああ、私はこの時のために生まれてきたんだと、

人間関係においても刷新する、顔ぶれが変わらなくてもこれまで気づかなかった今まで見えずに終わっていたさらに良いものがそこに加えられそれをあなたは見ていくと主は言われます。


↑以上になります。

 預言は録音を勧められます。何回も聞くとより励まされ、自分を認められている気分になりました。

             

公私ともに色々あり、3月までと決意した退職を会社との話しあいで延期した私、同じ年代の方々が次々にセカンドキャリアに向け確実に進まれている中、焦りと一抹の寂しさを抱えていました。足踏み期間は時間とキャリアの浪費のような気がして。(家族の介護は今までの恩返しのような気持ちでできる事に感謝している。)新しい、仕事の話も何件か断りました。


 また、以前(娘の就活時)お願いした『占い(霊感占い的な)』では、昇格を転勤できずに断念した私の今後に昇格の機会はあるか?の質問に『あるね!』と力強く言って頂いたにも関わらず、占いはハズレガーンリーマン人生はどうやら課長止まり、これも地味に切なかった(笑笑)。会社の評価はこんな物だったんだって。


そんな時に頂いた神様からの言葉に励まされました。神様が用意してくださっている未来を信じて、自分を認めて、今を楽しみ、今できる事、やるべき事をやっていこうと。


2回の預言はアメンバー記事で全文を自分のために残しておく事にします。(多分ウインク