月曜日の息抜き | 日々に感謝 いつのまにか半世紀

日々に感謝 いつのまにか半世紀

産休、育休後、一人娘の一歳のお誕生日にフルタイム勤務復活。
長くワーキングマザーをしていましたが、アメリカ留学から帰国した娘もいよいよ社会人、独立します。
これからの日々が彩り豊かになりますように!よろしければ、お付き合いくださいませ。

昨日は、
お昼から休みを取りました。
今週、会議も無く休める唯一の日。

梅田の阪急百貨店の化粧品売り場に向かうも人の多さに撃沈アセアセ
平日なのに皆様お出掛けされてるのね。
早々退散。
やはり用心に越した事ないや。

人の少ない、
千里中央の阪急に別の日に行く事にしました。

オンライン授業が終わった後、
地元カフェでお嬢コアラと待ち合わせしました。
地元ではついついスタバばかり行きがちですが、
雰囲気の良いカフェや、美味しい珈琲店なども沢山あります。
密じゃない素敵な空間↓のこちらなど。

植物園みたい?
ビルの中にあります。
下の写真はかき氷、
美味しかったラブラブ

会社の同僚からお土産!
実家のある、岐阜の中津川や恵那は国内でも有数の栗の産地だそうで、
昨年も栗の季節にいただきました。
栗きんとん美味しかったです。
これぞ、
栗!って感じ笑笑

今年は、お嬢コアラに食べさせてあげられ良かった!
短足マンチカンジュアンちゃん、
何故か最近ホームベーカリーの上がお気に入りガーン