お仕事!! | 日々に感謝 いつのまにか半世紀

日々に感謝 いつのまにか半世紀

産休、育休後、一人娘の一歳のお誕生日にフルタイム勤務復活。
長くワーキングマザーをしていましたが、アメリカ留学から帰国した娘もいよいよ社会人、独立します。
これからの日々が彩り豊かになりますように!よろしければ、お付き合いくださいませ。

世間はお盆休みだと思いますが、
毎日、出勤してますアセアセ

御堂筋線、まーまーの混み具合チュー

夏休みは、
9月に9連休取る事にしましたが、
海外旅行は無理、国内旅行すら?微妙爆笑

最後の学生生活、後期もオンライン授業に決まったお嬢コアラ
1日3時間程度のアルバイトを週2.3回初めました。

お友達との飲み会も自粛してくれてるので、
アルバイトで、家族以外と接して、
生き生きとして楽しそう、
人が足りない時は、
急な呼び出しにもいそいそと通ってます。

マスクで動きまわるので、熱中症が心配🥵

コロナも心配で、
学生の間にと思ってた、
教習所、親知らずの抜歯、永久脱毛、
密空間ゆえなかなか行かせられないアセアセ
単位取れたら、卒業までに台湾にでも短期留学したら?って話は何処に。

アメリカでスペインのドラマにハマり、
主題歌歌って楽しそう!
スペイン語が習いたいそうです。

先日沖縄から届いたマンゴーが美味しいです。
暑い日が続くので、朝のフルーツが美味しい!!

旅行も飲み会もできない今、
別の楽しみ模索中。

私も、短足マンチカン、ジュアンを見習っておうちライフを充実させなきゃ。
2キロを超えたジュアンちゃん、
パンハウス
壊してる、はみ出てるチュー
本人が満足なら良しとしよっと。