CHANEL(シャネル)で売り切れだった物 | 日々に感謝 いつのまにか半世紀

日々に感謝 いつのまにか半世紀

産休、育休後、一人娘の一歳のお誕生日にフルタイム勤務復活。
長くワーキングマザーをしていましたが、アメリカ留学から帰国した娘もいよいよ社会人、独立します。
これからの日々が彩り豊かになりますように!よろしければ、お付き合いくださいませ。

コロナがまたまた猛威を振るい?そう、
外出したくない休日でしたが、
我が家の短足マンチカンジュアンの3回目のワクチン接種日、
行かないとねアセアセ

2人で行けば良いけど、皆が付き添い希望!
家族で、
箕面、ロマンチック街道にある動物病院に行きました。

無事ワクチンとノミ予防の薬で9000円くらい!
治療じゃないから、
保険効かないのよねアセアセ

外出ついでに千里中央の阪急に入っているシャネルで買いたい物がありました。

阪急百貨店でも、
梅田と違い千里中央は人が少ないから、
まだ安心と思い、
ジュアンとジジちゃんと別れ、
買い物する事に。

だが、
欲しかった、シャネルのリップバームない!
世界的に品切れらしいです。
上のタイプ。


仕方ないや。
下地と、アイシャドーのみ購入しました。

お嬢コアラが欲しかった、
化粧品のブランドが千里阪急には、
無かったから、
渋々梅田阪急に移動、人が多くアセアセガーン
目的の品を即効で購入しました。
ごめんよ、
若いお嬢コアラはもっと見たかったかもやけど、
コロナのリスク低いけど、
祖父母がいるし、
マミーも社会人的に感染は避けたい。

 シャネルで買った下地。
私は最近、
マスクするから化粧しなくなり、
下地が重要になりました。
デパートコスメの売り場回避して、
通販で買える物は買ってたけど、
やはり、ドキドキするもの見て買うのも楽しい!

そう言えば、
岩手第一号のコロナ感染者、
誹謗中傷が酷いらしいです。
会社の業務に支障きたしているらしい。

私がもし感染したら、
今の部署はしばらく業務停止やから、
やはり臆病すぎるくらいでも良いかも。

早くワクチン!や、
有効な治療方法の確立を望む
マミーです、
皆同じやね。