金曜日から土曜日のおとなしい過ごし方 | 日々に感謝 いつのまにか半世紀

日々に感謝 いつのまにか半世紀

産休、育休後、一人娘の一歳のお誕生日にフルタイム勤務復活。
長くワーキングマザーをしていましたが、アメリカ留学から帰国した娘もいよいよ社会人、独立します。
これからの日々が彩り豊かになりますように!よろしければ、お付き合いくださいませ。

週末の昨日は、
証券会社セミナー帰りのジジちゃんと、
阪急の東北展で待ち合わせ
会場では親子丼や、ラーメンしか座って食べられなかったのでお持ち帰り
半分こしました。
ご馳走様。

アンパン美味しかったわ。

他には、
私は苦手だけど
ほやの塩辛美味しいそうです。

土曜日は、
東北展で買ったスイカパンで簡単朝ごはん
お昼は
お寿司屋さんのランチ

その後、
スポーツクラブに行くジジちゃんと別れ
ハンズでお嬢コアラリクエストの品探すも売り切れ

スタバでお茶してます。

1週間、仕事も忙しかったので、
今日はリセットタイム‼️

金曜日は、
あまりの忙しさに、説明会の会場のセッティング上司達にお願い🥺

だって、
色々な案件を息つく間も無くこなしてる最中、

マミー課長、本社から
○について聞いて来てるけど?どうしよう?
なんで答えられへんねんと思いつつアセアセ
あ、私が答えときますから、
申し訳ないけど大会議室のセッティング誰かにさせてもらえますか?
わかったと、
いそいそと、会場に出向く部長達アセアセ

走って会場に向かい、
汗拭💦くまもなく、
説明会の司会して、
うちの頼りない部下達が突っ込まれないよう、
にらみきかせてチュー
無事終了ラブラブ

金曜日の夜、
なんで私いつもバタバタしてるんやろ?とジジちゃんに言うと、
修行が足りないって言われたガーン

土曜日の今日、エネルギーチャージ中‼️