アメリカに来てます! | 日々に感謝 いつのまにか半世紀

日々に感謝 いつのまにか半世紀

産休、育休後、一人娘の一歳のお誕生日にフルタイム勤務復活。
長くワーキングマザーをしていましたが、アメリカ留学から帰国した娘もいよいよ社会人、独立します。
これからの日々が彩り豊かになりますように!よろしければ、お付き合いくださいませ。

ようやくお嬢コアラのいるアメリカに着いたと喜んだのもつかの間、
 ハワイが早く感じる、 
めちゃくちゃ遅いイミグレを通りタラーゲッソリ

やっと、順番来たら、
指紋登録機、
カサカサなお年頃ジジちゃん、
何回やってもOK出ず、焦りました。

おでこ触って、油分補給アセアセ
ようやく通過爆笑
私一発でOK‼️

空港から、少し市内回り、
ホテルへ。
絶賛時差ぼけ、
ジジちゃん力尽きダウンガーン

学校帰りにお嬢コアラが来てくれ、再会ラブラブ
ミニキッチン付きの部屋は、
ハワイのエンバシーを新しく広くした感じのリビング付き、
マリオットです。

帰ったら、ゆっくり旅行記綴りたいと思います爆笑

ジジちゃん寝てるので、
ホールフーズで買ったデリで、
お部屋で乾杯🥂
持参の釜飯が役立ちました。

前途多難なアメリカ旅行。
ただ今ホテルの部屋でお嬢コアラ勉強中、

起きてきたジジちゃん、
おうどん所望、
平らげました。

お嬢コアラが住んでいるからか、
違和感なく溶け込める街での、
貴重な1日がゆっくり終わりました!!