日々の事 | 日々に感謝 いつのまにか半世紀

日々に感謝 いつのまにか半世紀

産休、育休後、一人娘の一歳のお誕生日にフルタイム勤務復活。
長くワーキングマザーをしていましたが、アメリカ留学から帰国した娘もいよいよ社会人、独立します。
これからの日々が彩り豊かになりますように!よろしければ、お付き合いくださいませ。

化粧品の力、
気持ちの力?
お嬢のプレゼント🎁いつから、
使う?
{51DAC2DD-D04C-46CE-93C6-7E5E318AEF7B}
母の日に、
お嬢が、SK-Ⅱの化粧品プレゼントしてくれました。
勿体無く、まだ、使えない

お嬢曰く、
マミーは肌綺麗だからね、娘の贔屓目、お許しを!

ドモなんとかと悩んだけど、
SK-Ⅱは、最近若い人にも人気らしいから、マミー肌診断20代だったやん、毛穴ないし、なにかの間違い、パンパンに張ってるからか?

娘ならではの、
ありがたいプレゼント🎁

基礎化粧品にお金かけてた若い時代、
ディオールがなぜか、お気に入りだった。
免税店で買うのがお約束
無くなる頃に、旅行行けたし

今やニベア派なのに

そういえば、
母は、ずっとSK-Ⅱだったな、
最近は知らないけど。

普段のマミーは、
美容液→乾かす→化粧水→ニベアで、数分。

もちろん、美肌は魅力。

  でも、マミーは、年輪重ねてるから、
肌だけミラクルに若いより、
欧米の人の魅力的な、年輪顔も好き

それでも、
お嬢からのプレゼントは、
母が綺麗でいて欲しいになって欲しいの、
願いもあるはず、

バシャバシャじゃなく、
丁寧に
時間かけ、使わなきゃ

味のあるお肌にして下さいと、
お願いしながら