日々の事 | 日々に感謝 いつのまにか半世紀

日々に感謝 いつのまにか半世紀

産休、育休後、一人娘の一歳のお誕生日にフルタイム勤務復活。
長くワーキングマザーをしていましたが、アメリカ留学から帰国した娘もいよいよ社会人、独立します。
これからの日々が彩り豊かになりますように!よろしければ、お付き合いくださいませ。

ヨドバシカメラで、
お買い物
お疲れ母娘

お昼は、きのこと新玉ねぎ、
少しのベーコン🥓、

生クリームなかったので、
牛乳に片栗粉少し入れた、
ソースでパスタ❗️

お嬢からの連絡で、
梅田で待ち合わせ。

ヨドバシカメラで、
お嬢の部屋のエアコンを見に行きました。
見るだけが、今買えば、表示価格から、
6万円引き、お買い上げ〜❗️

そろそろ、早割で、

エアコンクリーニングを頼む時期、
お嬢が、自室のエアコン自体に、
問題ありと、
言う

あまりの、自身の
成長に、
ライザップ行こうかなと、
その費用
思ったけど、エアコンにあっさり、
チェンジ❗️

昨夜お泊まりのお嬢、眠気マックス!
昨夜飲み会のマミー🍻疲れマックス!

ゆっくりお茶する気力も無く、
ジェラートで、眠気覚し。

ルクア地下で、お嬢の好きなチキンを、
買って
このチキン、
結構、おすすめです

スープストックで、スープ買って、

サラダ、キンパ、並べるだけの、
簡単晩餐

エアコン工事もGW中に来るので、
明日はお嬢の部屋の片付け、
させよう❗️

{FF487BCF-6E58-4E5B-83B2-400939084673}
華やかな事まるでないな。