リハビリブログ開始。 | 成美人画報

リハビリブログ開始。

初めまして。シイナです。

私は今まで4~5個ブログを立ち上げましたが、

どれも本名を使っていまして。

それくらい自分の名前がすきなんですけど。

今回は初のブログネーム『シイナ』

何故、シイナかって・・・。


誕生日が4/17だから。


むしろ、来週の4/17には

このブログをこれから読んでもらう人に

「おめでと~!!」って一斉に言ってほしい!!

そのためのブログといっても過言ではない。。。


だから、来週の月曜日は誰でもいいから、おめでとうと言ってほしい。。。


そんな寂しがり屋シイナです。


もうひとつ、このブログを立ち上げたきっかけは

今日までライブドアでブログを更新していたんだけど

最初はリアルな数人の友達にしか言ってなかったんだけど

そのうち、mixiにつなげるやいなや、

どんどんリアルな友達が見るようになって

好きなことが書けなくなったから。


だからここではシイナの思っていることや、

恋愛や、友達のことや、家族のことや

夢や・・・その他モロモロいろんなことを書きたくて

ブログ立ち上げました。


最近、結構心が病んでいるもので(笑)


自分自身の書きたいことを何でも書いて、

リハビリしたいな、と。


シイナの思っていることや

悩んでいることや、楽しかったこと、嬉しかったこと・・・

などなどを見て、

それで見てくれた人が一人でも元気になったり

楽になったり、楽しいよ!って言ってくれたりしたら

嬉しいかなと。


そんなこんなでこれから毎日更新する気合はありますんで、

よろしくお願いしますです!!