もう梅雨は、どこいった?完全に真夏の天気。まだエアコンつけずに頑張ってますがそろそろつけ時かしら。電気代が怖い滝汗


さて6月と言えば先日次男さんの三者面談に行って来ました。毎年この時期は、恐怖でしかない。今回もまーいい成績を叩き出し先生から言われることはもうわかってる。進路を決める前に勉強してくれよ…本当にもうムキー

お兄ちゃんの面談がなくなっただけ救いだがあの方も大学てちゃんと勉強してんのか?


そんな憂鬱な気分を払拭するために今年も梅仕事やりましたデレデレ



すでに2回目の仕込みでこざいます。1回目は、青梅で今回は、南高梅で作ってみました。仕事帰りの一杯がうまいのよねー。炭酸も買ってこなきゃ!


さて朝ジョギングしている公園でラベンダーが満開になってました。いい香りで癒やされる。汗臭いかもしれないので、ここでラベンダーの香りをまとってから帰るのが今の日課になりました。




今月まだ懸賞何も当たってません悲しい

今週末こそお届け物来ますように






コバンハゼさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me