なんやかんやで1ヶ月以上ブログを書いてなかった煽り

気づけばもう3月に。


お兄ちゃんの受験は全て終了しました。残念ながら国立大学は、御縁がありませんでしたがお兄ちゃんなりによく頑張ったと思う。まわりは、私大組ばかりで一人5教科を勉強してた。途中でもう国立辞めると言い出すかなと思ってたが行きたいから頑張ると。この努力は、無駄にならない。絶対に将来の糧になるからね。


そして一昨日卒業式を迎えました。


風は、強かったけどいい天気に恵まれ無事卒業できました。
お兄ちゃんの学校は、式典が終わったあとにすぐ三送会があるので親はすぐに解散させられ写真撮る暇もなく帰宅。

なんだかなネガティブ
夜は、打ち上げ&ボーリング大会だったらしい。久しぶりにみんなと弾けてたのしかったみたい。

で今日は、クラスでTDLへ。制服ないのに制服っぽい格好でこいと女子からのご命令で行ったお兄ちゃん。
今が一番楽しい時間だね。

私は、と言うと明日で今の仕事の契約が満了するので職探し中。またいい仕事が見つかるといいな。

そうそう先日久しぶりの当選品が届きました。


久々の大物でした。
また当たりますように。