もう今年も残りわずか。今月に入ってからちょっとずつ大掃除をはじめなんとか計画通りにできていた。


去年は、今頃お兄ちゃんがコロナにかかり引きこもり。そして私が感染し年末年始地獄をみた。


今年は大丈夫だろうと思ったら旦那がインフルに感染えーんしかも最初は、ただの風邪だよと医者に行かず日曜に高熱だしそれでもかたくなに疲れが溜まってるからかなと。あんた馬鹿じゃないの!受験生がいるんだからねと私激怒。結局月曜に医者に行きインフル確定👿👿👿👿


そして今年も私は感染えーん体調悪いと言った時点から隔離してマスクもしてたが駄目だった。あ~今年もクリパは、お流れか。

夫婦ともにダウン。でも子どものご飯は作らなきゃいけないので学校行ってる間に作り置き。


薬を飲んだがイマイチ効きが悪く微熱がつづいてるし頭痛もする。ま、コロナに比べたら全然楽なほう。

もうまた仕事を休まなきゃいけないのが辛い。

掃除を少しずつやっといてよかった。

早く治りますように。







コバンハゼさんのプロフィールページ




https://profile.ameba.jp/me