こんばんは!スマートオヤジです!

遂に、この日がやって来ました。

みんなの力を合わせて成し遂げる
最初の日


この日を待ちわびていた お客様に感謝の気持ちでいっぱいです!
私達にできる最高のおもてなしでお迎えしよう♪

楽しい1日に作って行きたいと思います。


フルールファミリーの皆様ここまでの道のりありがとうございました。

これからは、私達で歩んで参ります。

まだまだ足りないところばかりですがご指導をよろしくお願い致します!


偶然にも明日は、三男君の五歳の誕生日おめでとう フルールの誕生日でもある12月18日は、大事にしたい日となりますね♪


これからも末長くフルールをよろしくお願いします!


お客様の笑顔の為に