こんばんは、スマートオヤジです♪

今日は、朝から次男君の音楽発表会に
肝っ玉奥さんと次女ちゃんと三人でビデオ片手に見に行って来ました。

どんな感じか話しを聞かなかったんですが…

びっくり全校生徒の前で発表会でした。

彼は、その中でも四年生の前で 一人で太鼓を叩いて立派にやっているでは ないですか!

その曲も、沖縄の歌でまるでエイサーのようでした

日頃 彼は、ママさんに朝から怒鳴られぱなしでいろいろ注意されてばかりプンプンむかっ
しかし、今日の彼は 違います。みんなの前で自信に満ち溢れなんと堂々としていることかニコニコ音符

見ているこちらが、たくましい息子の姿に 心打たれます。

ビデオ片手の肝っ玉奥さんを見ると目が赤いでは、ないですか!

ママさんに声を掛けると
久しぶりの次男君の働きに胸が熱くなってしまったようでした。

子供とは、親の知らない所で成長しているんだなぁ
と改めて気付かされました
お兄ちゃんと妹ちゃんも
自慢の次男君だったでしょうね♪

ありがとう 次男君


子育て奮闘記オヤジ編のブログ-2010061809350001.jpg
子育て奮闘記オヤジ編のブログ-2010061809350000.jpg