こんばんは、スマートオヤジです♪

今日は、父の日の保育参観でした。

仕事までの間三男君を連れて参観しました。

しかし 今日は、肝っ玉奥さんも長男君の野球のお茶当番で参加できない状況でした。

そこで次男君 キラキラ登場キラキラ

なんと 父の代わりに参観に参加して二人だけでこの大役をこなしてくれました。

なんと エライ事をして
くれたか!

父も母も 君が大役をこなしてくれた事をどんなに
嬉しく 立派な事か
自慢の息子です♪

普段は、クールな君なのにここ一番!!頼りになります
今日はありがとうさん
感謝しているよ

三男君と手を放さずに家までドキドキだった事だろうなぁ…

成長したねキラキラ

これからもよろしくお願いします!

子育て奮闘記オヤジ編のブログ-2010061301120000.jpg