ミニカー祭り | **********

ミニカー祭り

今週末はトミカ博へ行ってきましたトミカ


息子君はたくさんのミニカー車を見て大喜び!


ガラスケースに張り付いてました外は雨




懐かしい車のミニカーもたくさん展示されていて、


旦那君も私も楽しめましたよ~音符


*Shanti’s Life*-2008_12_20_IMG_2764.jpg

*Shanti’s Life*-トミカ博

*Shanti’s Life*-トミカ博

*Shanti’s Life*-トミカ博

もっと写真を撮りたかったんやけど、なんせ子供のお祭り。。


ものすごく混雑していたので人が写りこまない写真はコレくらいしか無かった。

撮影している私の足元にもたくさんの子供達が汗


邪魔にならない様、記録用に急いで数枚撮って子供達に場所を譲りました。

いや~こんなに男の子をたくさん見たのは初めて笑


大の字で駄々をこねる子とか、迷子放送が多かったりと、やっぱり男の子は元気なんだね~~!!




息子君も他の子に負けないくらい元気!


みっちりと2日間面倒を見た旦那君は、息子君に向かって「丈夫(元気)に生まれ過ぎだな~」と言って笑ってましたけどね笑・


丈夫(元気)に生まれるようにと願っていたので何よりだわっ。


このまま元気に育っておくれよ~!

クリスマスプレゼントはトミカのミニカーセットとDVDになりましたプレゼント





*shanti*