年末年始営業のお知らせ | Tropical yoga

《年末年始お休みのお知らせです!》

12月は水、土曜日休まず営業します!

1月2日、水曜日 20時〜21時15分 お休み。

1月5日は営業します。

1月の水、土曜日は休まず営業予定です。

よろしくお願いいたします。

 

毎週水、土曜日

江ノ電鵠沼駅から徒歩5分

ドロップイン 1,500円

入会金、キャンセル料なし!

 

お気軽にどうぞ〜義理チョコ

 

朝、体を動かすと1日が快適ですね〜!

みなさんも習慣づけてみてはどうでしょうか!

 

今年もあと少しですね。

大掃除進んでますか?

私は窓ふき、障子張替えと少しずつ進んでおりますてへぺろ

 

私たちの身の周りにあるもので一番邪気を吸うのが『布』

そのうえ

直接肌に触れるものが多いから自分自身の古いエネルギーを

めいいっぱい吸い込んじゃってる!

古い波動の大元である『布類」をエネルギーシフトに直結するのが

シーツ、布団カバー、枕カバー、寝具類、いちばん即効性があります。

 

次にタオル→バスマット→玄関マット

「ありがとう」の一言とともに気持ち良く手放してあげるのも

いいかと思います。

 

素敵な1日を