千年starchildさん E.P. | キャンゼル 椎名未緒オフィシャルブログ 「宇宙考察」 Powered by Ameba

千年starchildさん E.P.

$キャンゼル 椎名未緒オフィシャルブログ 「宇宙考察」 Powered by Ameba



Zy、Gabさん、Pokeショックさんをはじめ


starchildの皆様方には本当に何から何までお世話になりました


もちろんsc24 cafeの店長にもほんとによくして頂きました!


思えば


starchildさんに突然挨拶しに如何わせて頂いて


ほんとうに挨拶だけしてキャンゼルってバンド名だけでも覚えて頂けたらなって気持ちだったのに


次々と各担当の皆さんにむしろ挨拶して頂くような形になってしまって


えー…いいのだろうか…ってほんと恐縮でした


うちらはどこにいってもほんと後ろ盾の無い肩身の狭い立場で


当たり前だしそれを覚悟の上での自主活動ではあったんだけど


そんなキャンゼルにも皆さんほんとうによくして頂いて


Gabさんに掲載して頂けたり、Pokeさんで特集組んで頂けたり、cafeさんで動画連載もいきなり誘って頂けて


今思えばだけど


何でキャンゼルだったんですか?って感じです/笑


きっとcafeの動画連載とかやりたいバンドさん募ったら溢れるほどくると思うんですよね


本当にかなりの宣伝効果があるしバンドの普段見えない所を知ってもらうにはこの上ない機会でした


だから何でいきなりキャンゼルにその話振ってくれたんだろう?って未だに謎です


特にうちら慣れるまで皆ぎこちないし口が達者な人がいないしなにしろ暗い…笑


だからcafeの説明受けた時も


「うちらで大丈夫なのか…?暗いけど…」ってほんと不安でした/笑


けど本当にやってよかった、誘ってもらえてよかったって思います!


どの媒体にしてもそうだけど


リテラルマンズやってたからこそ好きになってくれた人も沢山いると思うんですよ


まぁその流れで、ルリさんのキャラというか、リテラルマンズでの役回りがああなって


いじめだ!未緒、ハク、ゆきみひどい!なんて事もよく言われたけど/笑


のぶおって呼ぶのもひどい!見てられない!とかね


話少しそれるけど


俺は元々本名隠してる訳じゃないから本名で呼ばれる事に抵抗が無い


それにルリさんも前のバンドでは本名で活動してたから今更本名なんて隠しても無い


だから本名で呼んで面白いいじられキャラになって


実際ルリさんの認知度も増えてファンも増えたし


引っ込み思案な性格のルリさんが他の誰よりも前に出れるいい機会だったと思うんだ


だから、それをいじめだ!って言ってしまったら逆にルリさんに失礼だろって思ってた


リテラルマンズは番組だしね


うちらはお笑い芸人ではないけど


お笑いのつっこみとか罵倒とかをいじめって捉えたらつっこまれてる側の立場が無いじゃん?


それと同じだとも思う


可哀想って思ったら本当に可哀想な人になっちゃうんだよ


まぁルリさんが大好きで仕方ない人にしたら


可哀想に見える画でもあったから、その気持ちも否定はしないし


そう思わせたらごめんって気持ちもない訳ではないけど


そういう疑うような邪念を捨てて改めて見て貰うと


本当に楽しい番組が出来たと思う!


他のバンドさんには出来ない内容だと思う!笑


だから俺は本当にリテラルマンズやってよかったなって思うんだ!


なにしろ本当にリテラルマンズで興味持ってくれた人がものすごく多い!


ほんとむしろリテラルマンズはルリ得と言ってもおかしくない程ルリ推し番組だしね/笑


過去の動画も今後も残して貰えるみたいだから是非見続けてね!


面白いから/笑


個人的には「金曜どうでしょう ルリ一問一答」がお勧めです!








話反れたけど


本当にstarchildさんにはお世話になりっぱなしです


カラオケに入れて頂いたのもstarchildさんですし


スタイリッシュウェーブに参加させて頂いたのもいい思い出です


最後のBLITZには星子さんまで足を運んで頂けて


お忙しい最中本当に有難いなって思います


ブログで申し訳ないですが、改めてありがとうございました!