千年 E.P. | キャンゼル 椎名未緒オフィシャルブログ 「宇宙考察」 Powered by Ameba

千年 E.P.

不思議の国のアリス症候群


ラジオで話した恐い体験


教えて頂いたのだが


どうやらこの症状らしい


名前がなんとも…アレですが…


書いてるある症例もとても似てた


子供の頃


高熱だった頃とかによくなってた気がするし


極端に巨大な事象を傍観する感覚、取り返しがつかないことをしたような不安感などを特徴とし


この部分まさに


私はさらにこれ+感覚が研ぎ澄まされたような孤立感と速さを感じる


ずっと分からなかったんだけど


やっと分かった


教えてくれた方ありがとう!


けど詳しくは研究はされてないみたいで


これの治し方とかは分からないみたい


大人になってもコレが出るって稀みたい


私も昨日久しぶりになってほんと恐かった


不安というか心細いというか


まじでゆずに助けられた/笑