千年 E.P. | キャンゼル 椎名未緒オフィシャルブログ 「宇宙考察」 Powered by Ameba

千年 E.P.

http://ameblo.jp/41730/entry-10559789410.html


チケットについて


取れない人がいる中で申し訳ないけど


もう一度改めて


定価以上の取り引きはしないでほしい


とわいっても


うちらにはこうやって「しないでほしい」って言う以上の事は出来ないんだけど


正直


予想以上の反応があって嬉しい半面驚いてるとこもあるんだ


名阪ツアーを決定するのが遅かったり


行くなら名阪でもインストをして一人一人に直接会いたいっていうのもあって


ライブハウスとショップの空き日の兼ね合いで


大きい会場を押さえられなかったっていうのもあるんだけど


だとしてもここまで早いペースでチケットが無くなるとは思ってなかった


キャパに関する問題は申し訳ないなって思う


だけど取り引きを行う際


行う場所のルールは最低限守ってほしい


定価以上の取り引きを禁止している場所はそれを遵守して欲しい


オークションや金券ショップなども望ましいとは言えないけど


それそのものがなかなか違法にはならないので否定はできない


サッカーのチケットとかだって高値取引されてるのと同じ事だしね


ただ違法じゃないだけでそれはルール違反なのは確か


願わくばオークションや金券ショップなどの転売もやめて欲しい


それに取り引き掲示板などを利用した際の個人取引はしっかりルールを守ってね


定価以上での取り引きはどこでも禁止だと思います


けどこれもう以上は言わないよ


信じるしかない部分でもあるし


してるのは一部の人だと思うし


守ってくれている人達にこういう話をするのは俺も嫌だ


だからチケットの高値取り引きに関して俺から禁止を促すのはこれが最後


宜しくお願いします





あと


東京に関してはあまりにも最終日の反応がすごかったから


打開策というか


何か取れなかった人に対してもいい方法がないか考えてはいる


とはいえキャパ的な限界もあるし現状何かいい案がある訳じゃないし


安心してくれとは全然言えないんだけど


考えれる可能性は少しでも考えるから時間をくれると有難い


ローチケのサイトで確認したら大阪、東京初日のチケットも残り僅かになっていたので


無くなるのは時間の問題かもしれないです


なので迷っていたら来てくれると嬉しいです