千年 E.P. | キャンゼル 椎名未緒オフィシャルブログ 「宇宙考察」 Powered by Ameba

千年 E.P.

リテラルマンズまだ終わらないから!笑


あんなぐっだぐだな配信だけどアレのお陰でもっとキャンゼルの事知ってもらえたと思う


あと、あれ自分で見返しても笑えるんだよね…(´ー`;)


自分の中で一番冴えてたなー…って思うのは


ルリ一問一答の第一弾


あれ自分でもなかなかキレ味のいいシュールなツッコミが出来た気がする/笑


しかもルリさんの地元の普通の友達の人も見てるらしい(゜゜)


改めて見ると私かなり冷酷に聞こえるけど/笑


これからもまだまだ色々撮って配信するよ(゜ー゜)


さらに飾らないぐっだぐだになる可能性は大いにあるけどね<( ゚д゚ )>ハッ!!



またなんかどっか遊び行きたいな(゜ー゜)