千年音速 E.P. | キャンゼル 椎名未緒オフィシャルブログ 「宇宙考察」 Powered by Ameba

千年音速 E.P.




音速ライン聴いてくれた人いて嬉しいな(╹◡╹)


調子乗ってみよう


私の好きな曲


シングルは
・スワロー
・街風
・逢瀬川
・ナツメ
・恋うた
・真昼の月
・青春色
・ロレッタ
・ポラリスの涙


インディーズの曲なら
・冬の空
・スローライフ
・ここにいる
・夕凪の橋


アルバム曲は
・逢いたい
・Our Song
・流星ライン
・恋の魔法
・KAZAHANA
・ラリー
・5日ノート


ちなみにインディーズの4曲は


メジャー1stと2ndのアルバムに新録が入ってる


特に冬の空、スローライフ、ここにいるは私的に超名曲です


スローライフは特に好き


福島のバンドなんだけど


ボーカルの藤井さんは福島にいる事に拘りがあって


メジャーで活動してる最中でも福島から出ずに活動してるんですよ


こだわりらしい


腰の悪化で脱退しちゃった菅原さんのドラムも超好きだった


あと


音速ラインはPVも素敵


歌詞のストーリーだったり雰囲気を大事にしてるから演奏シーンが少ない


演奏を見たい気持ちもあるけど


個人的には歌詞の世界観をイメージしたPVが好きだから


音速ラインはPVもすごく好き


逢いたい、恋うた、ポラリスの涙とか特に


ポラリスの涙はPVが10種類のショートPVがあるんだけど


涙をテーマに色んな人達の別のストーリーになってて


メインPVで全員出るように構成されてて


すごいグッとくる


「ポラリスの涙 / 音速ライン」


でLet's google




語りすぎですね


とにかく私の大好きなバンドさんですので何卒