千年 E.P. | キャンゼル 椎名未緒オフィシャルブログ 「宇宙考察」 Powered by Ameba

千年 E.P.

やっぱいい曲だと思う


青色LOVERS LINE


好きです


何が好きってストーリーが好きです


ああいういかにもな話好きだからね私


漫画やらアニメっぽいよねストーリーが





漫画家のお友達がいたら


漫画書いて欲しいもん


漫画だったら杉基イクラ先生とかいいなー…


そして全力でその漫画を宣伝して


いずれアニメ化


そして主題歌!


遠い!!!!!笑





あ!てか新海誠先生の短編アニメとかいいな…


想像しただけで超いい…


超合うと思う


てかタイトルも新海作品っぽいな そういえば


秒速5センチメートル
雲のむこう、約束の場所
ほしのこえ
青色LOVERS LINE


そんな違和感ないよね…笑


なんか程良い虚無感と切なさが新海作品に合う気がする


とか好き勝手言ってますが





好きですよ青色LOVERS LINE