千年 E.P. | キャンゼル 椎名未緒オフィシャルブログ 「宇宙考察」 Powered by Ameba

千年 E.P.

ただいま


さんくすいけぶくろべいべー


なんか本番前に時間なくて超焦ってあっという間に本番だったから


なんかステージのテンションじゃないままライブになってしまった(゜_゜)


楽しかったけど、なんか乗りきれてない感があって悔しかった


セトリが青色と未来っていう私の好きな曲が多かったので


その点は楽しくギター弾かせて頂きました(╹◡╹)うふふ


ただなんかそれぞれメンバーなんかしらトラブっててちょっと悔しい感じです


15日久しぶりのエリアだから超楽しみ!




して


5月25日から


sink.と夢喰いバレヱがプレミアDAMにてカラオケ配信決定だ(゜ー゜)


嬉しいね!


sink.歌いたい


てかまだカラオケでAllegroと光覚しか聴いた事ないから


全部聴きたいな!





starlightのラップ歌えませんってよく言われるけど


適当でいいよ、俺も適当だから/笑


あれレコーディングでも3回位でなんとなく録ったし


上手くやろうっていうのより、なんとなくノリのが大事


"それ"っぽければ勢いで乗り切りましょう