千年自由 E.P. | キャンゼル 椎名未緒オフィシャルブログ 「宇宙考察」 Powered by Ameba

千年自由 E.P.

プリズンブレイク ファイナルブレイク


見終わった


私は猛烈に感動しています


すみません






===以下、ネタバレ含みます===




※もう一度言おう、プリズンブレイク見てない人は読まないでDVDを見ましょう!超おもしろいので。











































遂に本当に終わってしまった


シーズンファイナルで明かされなかった


マイケルの最期の理由が描かれたものだった


やはりマイケルは最後の最後までヒーローだった(T-T)


ほんとうにかっこいいやばい 好きですマイケル


マイケルが好きすぎて


マイケル役のウェントワースミラーじゃなくて


ウェントワースミラー役のマイケル位な気持ちです(分かります?)


ウェントワースミラーさんを見てもマイケルにしか見えません


てか悲しくてほんと警察やらそういうのが嫌いになりそうでした


マイケルもサラも悪くないじゃん(まぁ悪いは悪いけど…けど悪くない)


ついでにケラーマンどうした


いざというところで役に立たないケラーマン


ケラーマンすぎるね~


取りあえず出てこいよケラーマン


しかし


MVPはグレッチェンだった


強い


とにかく意味不明に強いグレッチェン


サラはしっかりプレゼントを届けてあげてほしいと思います


マホーンも素敵だよ


かっこいい


スクレはフェルナンドすぎる


終始スクレはいいやつだった


義理人情に厚く優しい男


スクレがマイケルを相棒って言うと


なんか嬉しくなってしまう


信頼し合ってるんだなーって


いや、まぁドラマですけどね…


けどいいなって思うよ








てか虚無感はんぱない(゜゜)


ドラマとか漫画の最終回の後って


なんかその話の世界から置いていかれるような感じになって


ものすごい虚無感がある





にしても


本当によく出来たストーリーだと思うよ


まぁそういうのに関して素人だから


詳しくは分からないけどね


色んな所に伏線があって


いつも予想を覆すようなストーリーになってる


なのでめちゃくちゃドキドキしてしまう


どんどん話でかくなって


途中めちゃくちゃだなって思うとこあったけど


すごくいいと思います


超好きです





いつかDVD全巻集めたいな


持っておきたい





ありがとうプリズン・ブレイク


ありがとうマイケルスコフィールド


ありがとう






ケラーマン