千年名作 E.P. | キャンゼル 椎名未緒オフィシャルブログ 「宇宙考察」 Powered by Ameba

千年名作 E.P.

家なき子
家なき子2
金田一少年の事件簿(第1期)
ザ・シェフ
銀狼怪奇ファイル
透明人間
金田一少年の事件簿(第2期)
聖龍伝説
サイコメトラーEIJI
FiVE
ぼくらの勇気 未満都市
君といた未来のために ~I'll be back~





というか


一番ドラマを見ていた時期


あの頃の土曜9時はよかった


なによりkinki主演が多かった


家なき子2で光一を知りファンになり


その流れで剛を知りファンになり


中1の頃コンサートにも行きました私


うちわも買ったよ(゜∇゜)笑





ちなみに


ぼくらの勇気 未満都市が最高すぎる


話も面白い


そして出演陣豪華すぎる


kinki二人に小原裕貴に


若かりし頃の徳山秀典さん


とにかくイケメン率高い







聖龍伝説とFiVEはある意味面白い


聖龍伝説は設定が無理ありすぎて


中1の私でもつっこまざるをえなかった








懐かしい(´_`)