千年感謝 E.P. | キャンゼル 椎名未緒オフィシャルブログ 「宇宙考察」 Powered by Ameba

千年感謝 E.P.

ONE MAN LIVE [LOVERS] AT SHIBUYA QUATTRO

00.fuTuers woRd

01.光覚ハレヱション

MC

02.ミソギ

03.夢幻色metro

04.マルチ

MC

05.Invit'

06.未来ノート

07.永劫回帰エレメント

MC

08.風踊る、桜舞う

09.青色LOVERS LINE

10.声、鳴り

MC

11.メンバーコール(パートチェンジ)

MC

12.starlight

13.それは枯れ葉が舞い散る頃に…

MC

14.アンブレラ

15.twilight

16.世界終了釦。-world end switch.-


en

MC

17.heart


en2

18.月待ちセンチメンタル

MC

19.Wish Upon A Star

MC

20.Allegro





全20曲、2時間半のステージ


本当は19曲でWishをやらない予定だったんだけど


時間的にもイベンターさんにOKを頂き


急遽追加でやらせて頂けた!


あとは


fuTuers woRdを初めて生演奏でやったんだな


楽器隊が全員出てきて


いっちさんが出てくる所から


生演奏に切り替わる特別バージョン


レアです!


あとは見て分かるとおり


MCがやたら多い/笑


MC沢山やるつもりでセットリスト組んだ訳ではないんだけど


なんか流れを考えて組んだら自然と多くなって


MC多いですね…どうしよう…


って感じだったけど


MCもなんか盛り上がって楽しかった!


ルリさん喋ると絶対誰かしらがいじるから


基本笑いに繋がるよね…羨ましい/笑


時間的にも曲数的にも


別にけして短いプログラムではないはずなんだけど


昨日のワンマンはとにかく短く感じたな


それだけ楽しかったんだろうなって感じですね


なんか良かった点も悪かった点も


キャンゼルらしいワンマンだったなって感じ


結果皆に楽しんでもらえてたら僕らとしては満足です


とにかく5人でまたステージに立てたのが嬉しい


ありがとうございました!