千年 E.P. | キャンゼル 椎名未緒オフィシャルブログ 「宇宙考察」 Powered by Ameba

千年 E.P.

風呂も入らないでいつの間にか寝ていた



うー



ちなみにセトリ


2010.01.05 O-EAST


SE:fuTures woRd

01.twilight

02.永劫回帰エレメント

MC

03.Invit'

04.世界終了釦。

MC

05.歪曲

06.starlight


en

07.光覚ハレヱション




トリだけど


アンコールやらないつもりで6曲やったんだ


だけどイベンターさん達のご厚意で


6曲やって更にアンコールもさせて頂けた


なかなか珍しい流れのセトリだったし


まさかの7曲でかなりお得感のあるライブだった/笑


今年は心機一転ってのもなんだけど


もっとセトリに趣向を凝らしたいな


とは思ってる


「この流れは手堅い」とか


キャンゼル的王道な流れってあるんだけど


そういうのとはまた違った流れもどんどん作っていきたい


曲も増えていくし


ライブに毎回来ても毎回とも絶対楽しめるようなライブ作りに


もっと挑戦したい(゜レ゜)




今月は地方も含め沢山ライブがあるからね


楽しもう(゜∪゜)