千年ロード to サイクロン E.P. | キャンゼル 椎名未緒オフィシャルブログ 「宇宙考察」 Powered by Ameba

千年ロード to サイクロン E.P.

1、渋谷駅前

キャンゼル 椎名未緒 オフィシャルブログ 『宇宙考察』 交差点をマルイシティの方に進む


センター街からも行けるけど


説明しにくいから


こっち


迷いたくなかったこっちから行くように!






2、井ノ頭通り入口交差点


キャンゼル 椎名未緒 オフィシャルブログ 『宇宙考察』 少し進むと井ノ頭通り入口交差点があるので


信号を渡らずにそのまま左折


(渡りたかったら渡ってもいいけど…)


んで西武百貨店のA館とB館の間をそのまま真っ直ぐ進む








3、井ノ頭通り


キャンゼル 椎名未緒 オフィシャルブログ 『宇宙考察』

とにかく真っ直ぐ進むと


しれっと道が二又に分かれる


(その真ん中に交番がある)


交番が左手になるように


真っ直ぐ進む






4、かにチャーハンの店


キャンゼル 椎名未緒 オフィシャルブログ 『宇宙考察』 交番を過ぎると


少し行った所の左手に


すき家とかにチャーハンの店がある


ここで一旦立ち止まる


ちなみにかにチャーハンの店オススメです






5、かにチャーハンの店(の反対側)


キャンゼル 椎名未緒 オフィシャルブログ 『宇宙考察』

4の画像位置から180度回転


かにチャーハンの店を背にして


この様なゆるやかな坂の小道がある


そこを進む


体力に自信の無い人は


かにチャーハン食べて坂に挑もう





6、到着


キャンゼル 椎名未緒 オフィシャルブログ 『宇宙考察』

坂をほんの少しだけ上ると


あっという間に到着


画像の位置から


階段を下ると


地下2階にサイクロンがあります!










完璧でしょう!


これで場所分からないから…


とか悩んでる人も安心して来れるね!


素晴らしい!


要するに





かにチャーハンの店オススメです