千年 E.P. | キャンゼル 椎名未緒オフィシャルブログ 「宇宙考察」 Powered by Ameba

千年 E.P.

◆生まれて初めて行ったライヴは?
父と徳永英明

◆一番最近のライヴの感想は
最高すぎて最高でした。

◆ライヴの定番の服装は? バンドTシャツ着る?
派手なの。

ワンマンでは着たりする。

◆ダイヴ賛成派? 反対派?
人による。

◆あなたにとってライヴは?
共有

◆想い出に残っているライヴは?
ワンマン全部。

◆観逃し含め観ておきたかったバンドのライヴ は?
杉山清隆&オメガトライブ

◆一番好きなライヴ会場は?
最近は広ければ広いほど好き。

◆ミュ~ジシャンが投げた物をゲットしたことある?
ない。

◆ライヴで見掛けたミュ~ジシャンのかっこいい出来事は?
DVDで見たギタリストの首の動き

◆ライヴで見たミュ~ジシャンのお茶目な一面は?
DVDで見たギタリストの首の動き

◆ライヴで自分の身に起きた事件は
ステージから落ちた。

◆今まで観たライヴの数は?
多分少ない。

◆ライヴ観た回数が最も多いバンドは?
分からない。

◆観に行く時の必需品は?
目薬。

◆今までつまらなかったライヴはありますか?
ある。

◆ライヴを楽しむ自分なりのコツは?
寝起きからライブ会場までのテンション。

◆他人の『これはないな』というライヴの行動は?
帰る。

◆音源とライヴの違い・良さをそれぞれ
CDを聴いてからライブに行くのが一番だと思う。

知ってる曲をやってくれた時の感動が違う。

◆グッズは買いますか?

買いたいけど買わない。

◆野外の経験はありますか?
親戚の家の前。

◆今行きたいライヴは?
DSGXさん

◆現時点で観に行くのが決まっているライヴはありますか?
なし。

◆大体何人で行きますか?
1、2人位。

◆一人でライヴに行きますか?
一人の方が好き。

◆このバトンを回す6人