逆に E.P. | キャンゼル 椎名未緒オフィシャルブログ 「宇宙考察」 Powered by Ameba

逆に E.P.

引いた!!!!!!!!!!笑


watasi地図が好きで

mukashiから地図帳をよく見てたんだ



今はネットがあるから

Google Map、マピオン、マップファンウェブ

とかよく見るんだけど

Google Mapの航空写真の鮮明さはすごい

普通に家見えるし

私の車も写ってしまっている/笑

ま、いいけど

他にもGoogle Earthは建物の形が3Dで浮き上がるなんていう代物

現地に行かなくても建物の形や高さが分かってしまう

ま、外観までは分からないから

それはそれでよかったんだけど



とうとう出てしまった

Google Map Street View

こいつはヤバイ

なんと町を360度写真で見ることが出来る

しかも任意の方向を選んで道なりに進んだり

ほんと散歩してる感じ

Google EarthとStreet Vieww併用したら

まるで現地にいるかのようにその場の状況が把握できてしまう

ある職種の方には泣いて喜ばれる代物

まさしく悪魔の兵器です



てか

大丈夫かね?

ここまで何もかも見えてしまうと犯罪に使えちゃう気がするけど…

Googleはすごいなぁ…




皆は目黒鹿鳴館の場所をこれで調べておくとよいよ(´ー`)笑