好きな E.P. | キャンゼル 椎名未緒オフィシャルブログ 「宇宙考察」 Powered by Ameba

好きな E.P.

バンドは…


ミクスチャーならUVERworld、ロットングラフティー、everset、Pay money To my Pain


ギターロックなら音速ライン、LAST ALLIANCE、Dirty Old Men、岸田教団


オルタナならthe band apart




とか、まぁ良ければ何でも聴くから特に”コレ”ってモノはないかも。


まぁバンドよりPOPSの方がよく聴きますね、私は。


柴咲コウ単体の曲は基本的にどれも素敵。


Kinki kidsと嵐もいいね。


杉山清貴&オメガトライブはきっと一生聴き続けるかな。


ギターはファンクっぽい感じのが好き。


ベースはフュージョンっぽいのが好き。


ドラムは特にないけど、リズムの気持ちいいのが好き。


最近のお気に入りはASIAN2です。


とにかくすべてがお洒落すぎてやばい。





参考にならなかったら申し訳です(゜~゜)笑


曲作りはとにかくジャンルを絞らないで色々な音楽を聴くのが大事だと思いますよ。


特にJ-POPには色々な要素を含んだ曲が多いから、毛嫌いしないで何でも聴くのをお勧めします(゜∪゜)