LaST EXPLORERS E.P. | キャンゼル 椎名未緒オフィシャルブログ 「宇宙考察」 Powered by Ameba

LaST EXPLORERS E.P.

昨日、か一昨日

リハの後、その日はリハ以降オフで少し時間あったから

友達(みゆい君)の家に遊びに行って

夕飯作ってもらってご馳走になって

朝方までモンハンやって帰ったんだ


そんで


なんか知らないけど


帰ったらすごい身体が痛くて


まぁ寝れば治るだろうと思い


早々と就寝


疲れてたのかすぐ寝付けた


けど


あまりに夢が怖くて


1時間位で目が覚める


起きた後も怖い感覚が残ってて


真っ暗な部屋が無性に怖くて


テレビを付けた


そんで携帯を取ってブログを更新しようとしてたら


いつの間にか寝てた


その後も夢を見て


その夢は珍しくいい夢というか


切ないけどなんか心温まる夢だったんだ




それにしても怖い夢だった


私は基本的に嫌な夢しか見ないんだ


「暗い」「追いかけられる」「落ちる」「友達とかが死ぬ」

「世界が壊滅する」「」


んで


酷い夢ばっかり見るから


あまりにその状況が辛い時に限りだけど


「あ、これは夢なんだ。むりやり起きよう。」


って夢の中で思って自分の意思で起きれるようになった


けど一昨日の夢はそれが出来なくて


出来ないからなんか本当に現実みたいな感覚になって


まじで起きた時怖くて布団から出るの嫌だった


けど真っ暗も嫌で頑張ってテレビ付けたのだ


めざましテレビにこんなに救われた日はなかった…笑